ナナメから直視する。

フォーク/ロックシンガー ナナメ/nanameの思想と音楽を素直なままに吐き出すブログです。

わけもわからず涙が出るのはやっぱり銀杏BOYZ。

BABY BABY/銀杏BOYZ

 

youtu.be

 

強制的に青い時代を思い出させる銀杏BOYZは、

人の心を救う力がある。

 

ブルーハーツとはまた違った心の救い方。

 

もう戻れないあの頃に、思いを馳せて、

みんなで合唱しよう。

 

 

 

BABY BABY

 

歌手 銀杏BOYZ

作詞 峯田和伸

作曲 峯田和伸

 

街はイルミネーション 君はイリュージョン

天使のような微笑み

君を思い出せば 胸が苦しくて

消えて失くなりそうだ

 

甘いシュークリーム 君はシュープリーム

月面のブランコは揺れる

夢の中で僕等 手をつないで飛んでた

目が醒めて僕は泣いた

 

永遠に生きられるだろうか

永遠に君のために

 

BABY BABY

君を抱きしめていたい

何もかもが輝いて 手を振って

BABY BABY

抱きしめてくれ

かけがえのない愛しいひとよ

 

永遠に生きられるだろうか

永遠に君のために

 

BABY BABY

君を抱きしめていたい

何もかもが輝いて 手を振って

BABY BABY

抱きしめてくれ

かけがえのない愛しいひとよ

 

(僕が夢の中で君を何度抱きしめようとしたか 君は知らないだろう)