ナナメから直視する。

フォーク/ロックシンガー ナナメ/nanameの思想と音楽を素直なままに吐き出すブログです。

全20代の追憶よ、蘇れ。

Butter-Fly/和田光司

 

youtu.be

 

 

幼い頃の記憶は、誰しもを子供に戻す。

あたたかい家、美しい世界、

あの頃の輝かしさはどこに行ってしまったんだろうか。

 

しかし、音楽はその輝かしさへと連れ戻してくれる。

人は、思い出を語るために生きるのだろうか。

 

 

 

 

 

 

Butter-Fly

 

歌手 和田光司

作詞 千綿偉功

作曲 千綿偉功

 

ゴキゲンな蝶になって きらめく風に乗って

今すぐ キミに会いに行こう

余計な事なんて 忘れた方がマシさ

これ以上 シャレてる時間はない

 

何が WOW WOW~ この空に届くのだろう

だけど WOW WOW~ 明日の予定もわからない

 

無限大な夢のあとの 何もない世の中じゃ

そうさ愛しい 想いも負けそうになるけど

Stayしがちなイメージだらけの 頼りない翼でも

きっと飛べるさ Oh My Love

 

ウカレタ蝶になって 一途な風に乗って

どこまでも キミに会いに行こう

曖昧な言葉って 意外に便利だって

叫んでる ヒットソング聴きながら

 

何が WOW WOW~ この街に響くのだろう

だけど WOW WOW~ 期待してても仕方ない

 

無限大な夢のあとの やるせない世の中じゃ

そうさ常識 はずれも悪くはないかな

Stayしそうなイメージを染めた ぎこちない翼でも

きっと飛べるさ Oh My Love

 

無限大な夢のあとの 何もない世の中じゃ

そうさ愛しい 想いも負けそうになるけど

Stayしがちなイメージだらけの 頼りない翼でも

きっと飛べるさ Oh Yeah

 

無限大な夢のあとの やるせない世の中じゃ

そうさ常識 はずれも悪くはないかな

Stayしそうなイメージを染めた ぎこちない翼でも

きっと飛べるさ Oh My Love