ナナメから直視する。

フォーク/ロックシンガー ナナメ/nanameの思想と音楽を素直なままに吐き出すブログです。

アイドルだった頃を思い出せない。

棘/山本彩

youtu.be

 

 

昭和くさくもあり、現代のロックくさくもあり。

ハードロックかつフォーキーなサウンドが、個人的にどハマり侍です。

レスポール持ってるのもたまらんねえ。

 

しかしこうした、お顔の整った女性SSWのサポートには、

若くて清涼感ある、できれば女性のミュージシャンをつけた方がいいと思うんだけど、

結構ロン毛のおじさんとかも多いよね。

腕は確かなんだろうけど、ステージ上にもそのアーティストの世界観というか、

雰囲気はあるわけで。

そんなにテクニックが必要な音楽性でもないし、

多少は「見た目重視」でサポート選んでもいいんじゃないか、

といつも思うんだけど、どうなんでしょう。