ナナメから直視する。

フォーク/ロックシンガー ナナメ/nanameの思想と音楽を素直なままに吐き出すブログです。

現代の邦楽ギターヒーロー。

Philia/Versailles

 

youtu.be

 

バンドとしてもかなりレベルが高いが、

やはり特に目立っているのは女性的なHIZAKIである。

その美貌から初見は女性と勘違いすることも多いが、

男性である。

 

Xを敬愛していることから、かなりヘヴィーな曲が多い。

(Xの数億倍難しいけど。。。)

 

 

 

 

愛に滿ちた牢獄へ
心…イバラの鎖
美德だけで創られた
狹く苦しい世界
閉ざされた背德が囚われた愛を裁く
信じる事 愛する事 そう…生きてゆく事
この叫び この痛み 抱いて消してくれ
戶惑い殺して愛したい
閉ざされた 世界から 見上げた空
この夜に この闇に 光差すまでは

翳る月が決めつけた運命
精神に木靈する
閉ざされた背德と幻想が夢を裁く
嵐の中 凜と笑いて そう強く氣高く
この叫び この痛み 夜に消えてゆけ
戶惑い殺して葉えたい
閉ざされた 世界から 見上げた空
描いた 未來で 闇を切り裂いて

恐れないで 醜さを隱さずに生きる事で
人はもっと強くなれる
Ah…皮肉なものね

華やかに美しく生きてゆきたくて
苦しさ悔しさ抱きしめた
望まれて愛されて信じ合えるなら
この夜に この闇に いつか笑き誇れ

Dispel days of the dark.
Need your love.
Feel it in my soul.
Dispel days of the past.
Undo the chain for now.
Break the spell.