ナナメから直視する。

フォーク/ロックシンガー ナナメ/nanameの思想と音楽を素直なままに吐き出すブログです。

絶望と希望のバドミントン

絶望と希望のバドミントン

 

youtu.be

 

絶望と希望のバドミントン。

 

歌詞、独特すぎでは?

 

しかし曲は最高にかっこいい。

イエモンといえばやはりJAMのイメージも強いけれど、

個人的にはロックど真ん中、ノリノリのイエモンが最高。

 

真っ直ぐなロック、レスポールが似合いすぎる楽曲、

最近、また、精力的に活動している大御所バンドです。

 

 

 

 

I Love You Baby

 

歌手 THE YELLOW MONKEY

作詞 吉井和哉

作曲 吉井和哉

 

真夏にアイスを買いに行くように

願いをからめて吸いついてくれ

真面目な君の横顔と不真面目な君のからだごと

できればミキサーにかけて

飲み干したい気分さ Come on!

 

I love you baby I love you baby

I love you baby 感じる?

 

たった56分の宇宙などいらない

目の前のリアルな君が欲しいんだよ

この星は君のために回りこの夜は君のために歌う

君の生きかたとイキかたが

大好きさもう一度 Come on!

 

I love you baby I love you baby

I love you baby 感じて

 

絶望と希望のバトミントン

無性に君が必要だ

キャンドルがあと半分しかない

消えれば何も照らさない

 

足枷という名の幸せの鎖を外すカギを探す

何時までここに居られるの

必ず見つけるさ Come on!

 

I love you baby I love you baby

I love you baby I love you baby

枕の下かな? タンスの奥かな?

心の中かな? 見つからないかな?

I love you, I love you…

感じる